- 注意事項 -
【対応について】
リユースセンター到着後、順次対応いたします。通常は、到着から1週間以内にご連絡いたします。
【送料に関して】
・ご購入時の送料は返金対象外です。
・返品時の送料はお客様のご負担となります。
【返品の条件】
・返品可能な点数は、お一人様あたり月3点までとさせていただきます。
・ご購入時に非会員であっても、後日会員登録をしていただければ返品を受け付けます。
・ショッピングクレジット(JACCS)でのご購入分は返品対象外です。
・日本国内でのご利用のみ対象とし、免税レジでの購入分は返品対象外です。
・e☆イヤホン各店舗に商品をお持ちいただいても、返品対応は行っておりません。
【返品をお断りする場合】
以下の場合は、返品をお受けできませんのでご了承ください:
・返品対象外の商品
・ジャンク品、訳アリ品、未開封商品、販売価格1万円未満の商品
・商品状態が著しく悪化している場合
購入時と比べて大きな傷や汚れがある
付属品が欠品している 等
・パスワード等が解除されていない場合
・アクティベーションロックがかかっているApple製品
・パスコードロックが解除されていないウォークマン等
※返送前に必ず解除・初期化をお願いいたします。・着払いで返送された場合
・転売目的と判断された場合
【返金に関して】
・注文時に付与されたe☆イヤポイントは、返品・返金対応時にお客様の保有ポイントから差し引かれます。
(付与ポイントを既に使用されている場合、該当商品金額から付与分を差し引いた金額を返金いたします。)
・注文時に使用されたe☆イヤポイントは、原則としてe☆イヤポイントで還元いたします。
・決済方法が【Amazon Pay】【楽天Pay】【クレジットカード決済】【e☆イヤポイント利用分】の場合、注文時の決済を取り消す形で返金を行います。
(取り消しができない場合は、フォームにご入力いただいた指定の銀行口座へ、2営業日以内(土日祝を除く)に返金いたします。)
・決済方法が【コンビニ決済】【銀行振込】【代金引換】【店舗購入】の場合は、フォームにご入力いただいた指定の銀行口座へ、2営業日以内(土日祝を除く)に返金いたします。
・返金手続きが完了した後は、キャンセルおよびお品物の返却はお受けできません。
・口座情報に不備がある場合、メールにてご連絡いたしますので、ご了承ください。
【その他】
返送時の配送業者は特に指定しておりません。ただし、返送時の梱包が不十分で商品状態が著しく悪化している場合は、返品をお断りすることがございます。